2022年06月09日

天丼てんや そばセット 長野徳間店

午後一の打ち合わせまで時間が無くなった~icon10

そんな時は、早い!旨い!安い!の天丼てんやさんだ!(^^)!
ちょうど打ち合わせ先の通り沿いなのでピットイン!

一度はでっかい海老天が乗った贅沢天丼を食べたいところだけどリーズナブルにこちらを・・・

天丼てんや そばセット 長野徳間店

天丼(ご飯小盛り)小そばセット700円
(普通盛りだと750円ですが小盛りで50円引き)
このセットが700円でいただけるなんて嬉しいですね~!(^^)!

天丼てんや そばセット 長野徳間店

サービスの大根漬けを盛って、更に追い“天丼ダレ”(#^.^#)
海老天・キス天・インゲン二本・かぼちゃ天
この日のキス天はいつにも増してフワフワでした!
海老天はいつも最後(笑)

満足満足face05

お隣のおにーちゃんは『オールスター天丼』を注文して更に単品で海老天とか追加してました!
いいな~(#^.^#)

天丼てんや そばセット 長野徳間店

ここら辺を追加注文したいところです。(気持ちだけね・・・)


天丼てんや そばセット 長野徳間店

初夏天丼なんて凄いのが限定で出てました!


美味しかったです。
ご馳走様でした。

天丼てんや そばセット 長野徳間店










朝から足がつりそうです(・・;)
昨日仕事で二万歩以上歩きました(@_@)
重いものも運んだし…

若いときは筋肉も付くし体力を使った事を喜ぶんだけど今は身体の心配をしなきゃいけない((T_T))
つり易い体質なので困る。

あと二日あるので上手に自分の身体と付き合わなきゃ(^_^;)

同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
中華食堂 日高屋 大宮駅前
みんなのテンホウ ぎょうざ定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
勝つ丼! かつや
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)
 中華食堂 日高屋 大宮駅前 (2024-01-31 05:10)
 みんなのテンホウ ぎょうざ定食 長野若槻大通り店 (2024-01-15 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-01-08 05:10)
 勝つ丼! かつや (2024-01-05 05:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
お蕎麦が付くなら、ご飯は小盛りでも良さそうですね。
カツオのたたきの天ぷらって食べてみたいです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年06月09日 05:51
スピッツさん、
おはようございます。
鰹のたたき天なんて初めて聞きました!
蕎麦も小盛りなのでカロリー的には大丈夫なのかと…
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年06月09日 07:01
ゆたか。さん~こんにちは(*^^*)
アスパラの天ぷらがありました(ワクワク)
インゲンの天ぷらのいいですね~。
お蕎麦と天丼は鉄板の組み合わせですね。
またもやお腹が空きました~(>_<)

私も足がつりやすいので、辛さはわかります(´;ω;`)ウゥゥ
私の場合は完全な運動不足ですが。。。
ゆたか。さんも体調をコントロールしながら、
あと二日頑張れ~ヽ(^o^)丿
Posted by obtobt at 2022年06月09日 11:06
obtさん、
こんにちは♪
旬の天ぷらは良いですよね~("⌒∇⌒")
少し前は山菜が満載で今はアスパラやいんげんですかね!
もうすぐ夏野菜も出ます♪

今、お昼休みですが既に13000歩も歩いてしまいました(・・;)
セーブしてるのに~(@_@)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年06月09日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。