2022年05月25日

海鮮居酒屋 河童 ちょい呑み 長野市西三才

久し振りにいつもの長野市西三才の『海鮮居酒屋河童』さんでちょい呑みicon23

ビールで喉を潤して・・・

冷酒をキュっと!

海鮮居酒屋 河童 ちょい呑み 長野市西三才

会津の宮泉

効く~~っ!
辛口すっきり!
これは旨い!(^^)!

海鮮居酒屋 河童 ちょい呑み 長野市西三才

まぐろ中落を待ってお酒を冷蔵庫から出して来てもらいました。
色鮮やかicon12

海鮮居酒屋 河童 ちょい呑み 長野市西三才

美味しいお酒と肴。
お互いに引き立て合います。

至福~(#^.^#)

海鮮居酒屋 河童 ちょい呑み 長野市西三才

最近人気の麻婆豆腐
一人なのでハーフで。
甘口ですね。
ごま油の香りがいい(#^.^#)
ちょこっとで良いので、大将に「他のお客さんから注文入ったら俺の分もちょこっとだけ余計に作ってくれる?」って頼んだら
「いいですよ~!少しでも作りますよ!」と快く作ってくれました。
気持ちよく呑めるっていいですよね。




ほろ酔いになって、お次はふらふらっといつもの三才駅前のスナック歌恋さんへ。

海鮮居酒屋 河童 ちょい呑み 長野市西三才

演歌歌手の小川たけるさんが来店しました!(写真撮影の許可もらってます)
自らMCをやって盛り上げてくれました。

楽しくてまたまた飲みすぎです(;^_^Aicon10









同じカテゴリー(居酒屋・スナック)の記事画像
ブルーウィング~あら季~岩田のそば屋 長野吞み
美家子で昼吞み 長野市西三才
松本の夜 バーデンバーデン&ちくま
勝浦の夜 千葉県勝浦市
深酒(Fukazake) 松本市大手
久々河童吞み~!(^^)! 長野市西三才
同じカテゴリー(居酒屋・スナック)の記事
 ブルーウィング~あら季~岩田のそば屋 長野吞み (2024-04-09 05:10)
 美家子で昼吞み 長野市西三才 (2024-04-05 17:10)
 松本の夜 バーデンバーデン&ちくま (2024-04-04 17:10)
 勝浦の夜 千葉県勝浦市 (2024-04-03 05:10)
 深酒(Fukazake) 松本市大手 (2024-03-24 05:10)
 久々河童吞み~!(^^)! 長野市西三才 (2024-03-20 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(4)居酒屋・スナック
この記事へのコメント
おはようございます。
中落ち、鮮やかですね〜。
冷や酒もいいやつだなぁ、癒される一時でしたね♪
カラオケでは唄うのですか?
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年05月25日 08:10
スピッツさん、
おはようございます。
中落ちは着色したような鮮やかさでした(笑)
この演歌歌手は乗せるのが上手くて楽しかったです("⌒∇⌒")
カラオケやりますよ~!下手だけど(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年05月25日 11:59
ゆたか。さん、こんにちは~(´-`*)
見事な色の美味しそうなマグロ~!!
麻婆もとても美味しそうですね、色合いが何とも素晴らしい!!
冷酒飲みたくなりますね(一杯で酔いますが。。)

カラオケも楽しそうですねヽ(^。^)ノ
演歌歌手の方は存じ上げませんが、
プロは違うのでしょうね、歌もトークも。
ストレス解消バンザーイ!!
Posted by obtobt at 2022年05月25日 14:59
obtさん、
こんばんは♪
凄くいい色ですよね~!(^^)!
びっくりしました!
麻婆豆腐も美味しいし、ここはあんかけ焼きそばやナポリタンなど食事メニューが人気なんです(#^.^#)

演歌歌手はMC力がなかなかでした(笑)
歌は普通に上手かったかな・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年05月25日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。