Rui cafe(ルイカフェ)“ちょこっとバニラ” 長野市金箱

ゆたか。

2024年01月20日 17:10

仕事終わりにいつもの“Rui cafe(ルイカフェ)”さんへ。

身体を動かして来たのでちょこっと甘いものが欲しかったので『ちょこっとバニラ(ベリー)』を。



女子なら「可愛い~」となるんでしょうけど、おじさんは黙々といただきます(笑)

この可愛いメレンゲはペンギンだそうで、店主さんの手作りです。


三連休明けだったので、メニューブックを新しくしたり新作も出ました!



メニューはとても見やすくなりました。

限定の新商品です



南極いんこのクリームソーダとあったかいんこのおふろトーストです。
遊び心いっぱいですね~(#^.^#)



また仕事終わりに寄らせてもらいます。
ちょうど帰り道にあるので、コーヒーでも飲んでいこうかなぁ~って、フラっと寄ってます。








関連記事