天丼てんや そばセット 長野徳間店

ゆたか。

2024年01月08日 05:10

お正月も数日経ってランチ営業してるお店も多くなりましたが、確実に営業してて好きなお店へ。
長野市徳間の『天丼てんや』さんです。

お正月だしちょっと贅沢な天丼を!と思うのですがやはり天ぷらは油ものなので弱り気味の胃にはキツイので悩んだ末にこちら!


天丼(ご飯小盛り)小そばセット790円ご飯小盛りで50円引きです。


海老が二尾の海老天丼とかオールスター天丼とかと悩んだんですが、やっぱりいつもの“天丼”
これが一番好きだしコスパもいいんです!(^^)!
大好きな海老もあるしキスも入ってるんですからね


560円でこのラインナップは素敵です

美味しくいただきました。



限定のご馳走天丼はこちら!


新春めで鯛天丼
豪華~!(^^)!


美味しかったです。

ご馳走様でした。











関連記事