コメダ珈琲店 ランチ 長野東和田店

ゆたか。

2023年10月20日 05:10

コメダ珈琲店長野東和田店”さんでランチミーティング。

12時からという事で、11時45分くらいに先に到着して待ってようと思ったら一席も空いてない!
人気店ですね~

予定時刻より遅れるというので先に注文して食べて待ってました。


「コクと旨みの本格派」ミートソース・・・とメニューに書いてありました(笑)


たしかに!
ソースのコクと旨みがバッチリ!
麺は柔らかくて平べったくて食べ易い。
さすがコメダさん、間違いのない美味しさです(#^.^#)
サラダもドレッシングもしっかりしてますね。

因みにドリンクはアイスコーヒーでしたがちょうど仲間たちが到着してバタバタしてたら画像撮り忘れ
そのお仲間たちは、カツサンドを。
凄いボリュームなんですよね!
「撮らせてくれ」と言えませんでした(^_^ゞ





『昼コメプレート』もいいかな?と悩みました。


あと、面白いメニューが!


コメダのお月見祭

色々考えますね~!(^^)!
ハンバーガーが旨そう~!


美味しかったです。

ご馳走様でした。



席が空いてない理由のひとつがわかりました。
4人掛けのテーブルに一人というパターンが多い!
そしてパソコンを開いてる。
お店側としては困るよね~
特に昼時には・・・
難しい問題です










今日は病院。
循環器内科の定期健診です。

心臓血管外科と循環器内科に罹ってるので病院に行く回数も多い
病院嫌いでなるべく避けてきたのにその分一気に来た感じ。

終わったら5階の思い出のラウンジで景色でも眺めて来よう(#^.^#)





話しは違うけど、昨日半日みっちりと住宅建設の現場を手伝ったけどしんどかった~~
サンアップル(障碍者福祉センター)で走ったり身体を動かして来たけど実践は全然違うね。
立ったりしゃがんだり、登ったり降りたり・・・
使う筋肉が違うんだね。

しんどくても慣らしていかなくちゃ・・・だから頑張るしかないよね!
関連記事