良い記念になりました。

ゆたか。

2023年08月14日 05:10

再々入院記その34です。







今日の午前中に担当医に傷口の処置をしてもらって退院となります。
今年3回目の入院は40日間。
感染症で入院したわけだけど、途中経過が良くないので手術をしたり、新型コロナに院内感染したり・・・
色々ありました(@_@;)

最後は、コロナ感染後の隔離で個室だったのでのんびり過ごさせてもらいました。


せっかく時間があるし自由なんだからと病室5階の窓から見える景色を描いてみました(⁠^⁠^⁠)
道具がないのでスケッチだけにしようと思ったら仲の良い看護師さんに見つかってしまい、
「色鉛筆ありますよ~!使って下さい。」と持って来てくれたので色付けも出来ました♪
でも3〜4本足りない(・・;)
肝心な黄緑無いし、赤やピンクやベージュや紺色も無い!
黄緑色は、黄色と青色を混ぜればいいし、紺色は青色と黒を混ぜてやってみました。



3時間くらい真面目に描いてみました。
ちゃんと描くのって中学生以来なので40年以上振り?
久し振りにしては細か過ぎた〜(汗)

途中から結構集中して没頭〜(^_^;)
ほぼ初めての色鉛筆画にしてはまあまあかな?
看護師さんにも褒めてもらってご機嫌(笑) ←社交辞令だけどね(^_^;)

入院の証と言うか良い記念になりましたよ♪
因みに左側にある黄色っぽい建物は子供たちの母校です。


さてさて荷物の整理しようかな!

一旦家に帰ってからランチに出るよ~(笑)
現在二つまで絞ってあります。
どっちにしようかな〜(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆







関連記事