クロスカフェ 長野市民病院内

ゆたか。

2023年06月08日 05:10

退院して一週間後に検診がありました。
12時半からと言う微妙な時間スタートなので食事は病院内のレストランでいただきました。
長いことお世話になりましたが入るのは初めてです。
食事も出てたし病棟外には出られなかったから見てただけ~(;^_^A

日替わりが3種類ありましたが一番身体の回復に良さそうなこちらにしました


ピリ辛チーズ豚丼・コーンコールスロー690円


豚肉たっぷり!
身体に良さそう~(#^.^#)

美味しくいただきましたが量が多かったかなあ?
“ピリ辛”となっていたがさほど辛さを感じず・・・
病院内のレストランだからね。


日替わりのメニューたちです。




さすが病院レストランですね!(^^)!
栄養ファーストのようです!

職員や患者で賑わってました。


ご馳走様でした。


しわくちゃ(笑)












今日で手術から二十日間。
もう20日かあ・・・・

なかなか治らないもんだね

痛いのは上半身だから歩くのは問題なし!
とは言え、痛みと肋骨がずれたりしたらマズいのでゆっくりしか歩けないんだけど

こんな病気も(怪我も含めて)手術も初めてなのでこの不自由な生活が億劫でしょうがない。

怪我のように目に見えて良くなっていく感があればいいんだけどちっとも治って行ってる気がしない・・・
退院した時に比べれば痛みは和らいで来てるけどね。

あ~歯痒い



昨日は出かけたついでに東和田運動公園をリハビリ散歩。




のんびり40~50分ほど。

一面クローバーが生えていたところがあったので四つ葉を探したけどなかなか見つからない
前にも書いたけど自称クローバー探し名人なんです。
何千葉もあるのに3つ4つしか探せなかった・・・・
みんなが探して取って行っちゃった後かな?


こんなことしていていいのか?
と悲しい気持ちになりました・・・・




関連記事