土鍋味噌豚骨たけさん 長野市東和田

ゆたか。

2023年05月11日 05:10

この日は朝から朝食抜きでの検査。

検査中ずっと「終わったら何食べようかなあ?」と考えていた(笑)
お腹が空いているのでラーメンとご飯と決めていた!
『じゃあどこにする?』と点滴中そのことばっかり・・・(;^_^A

で、土鍋味噌豚骨たけさんに決定!!

メニュー筆頭のこちらを注文です。


土鍋味噌豚骨こってり980円
こってりとあっさりが選べるのでこってりで。
この日は朝飯を食べて無いので勘弁してください(笑)
思ったよりは普通にいただけました。


途中肉玉をほぐしたりニンニクやたけさん特製八味を入れて味変。
うん美味しい(#^.^#)

土鍋なのでいつまでも熱々なのがいいね!






美味しかったです。

ご馳走様でした。

調味料とコップが目の前にあったのが気になりました
他店でラーメンのつゆがコップにベタベタ飛んでたことがあったんですよね・・・








お昼 11:00~15:00
水曜日定休










関連記事