中華厨房 たな華 日替わりランチ 長野市大豆島

ゆたか。

2023年02月14日 05:10

この日はあさから吹雪!!
その中でフェンス工事を行ってたんだけど、午前中に限界で止め
手足が動かないのと積雪で目印が見えなくなったためです(-_-;)

身体が冷え切ったのでお昼はとにかく温かいものをいただきたかった。

向かったのは、“中華厨房たな華”さん。
あの辛い担々麺でも食べてあったまろうかな~!って・・・

でも入口でお得な日替わりを見たらこれも温まるじゃん!てことでこちら、


五目ラーメン+揚げ餃子(油淋ソース)・半ライス850円
五目ラーメンは温まるよね~!(^^)!



あんかけの五目うま煮。
餡でスープを覆ってるからいつまでも熱々!
海鮮五目でしたね。
海老とうずらの卵が一個ずつ、あとイカとあさり。
白菜・青菜・人参・しめじなどもたっぷり!

汗が垂れるほど温まりました(#^.^#)
食事が運ばれる前まで寒くてストーブの前で丸まってたほど・・・・


揚げ餃子がまた美味しかった!(^^)!
油淋ソースが絶品でご飯にかけたほど(;^_^A






レギュラーメニューです。


食べたいメニューばっかりです(笑)


ご馳走様でした。



お休み 日曜・水曜
お昼 11:30~14:00











関連記事