丸源ラーメン 熟成味噌ラーメン 長野東和田店

ゆたか。

2023年01月18日 05:10

長野市東和田の『丸源ラーメン』さんのクーポンがあるので仕事仲間とランチへ。

セットものも付けたいところだけど食べ過ぎになっちゃうし・・・
なんて悩んでたら朗報が!
キャンペーンでセットのチャーハンが増量になるとのこと
それじゃあってことで、チャーハン餃子セット(チャーハン増量)を頼んでシェア


私が頼んだ“熟成味噌ラーメン869円
味噌のコクがあって美味しい~!(^^)!
ただ丸源さんのラーメンは全般的に濃い
業界全体がそんな傾向ですよね。


セットのチャーハン。
店員さんがその場で溶き玉子をジャーっと鉄板に入れてくれてそれを客がかき混ぜるシステム。


出来上がりのチャーハンとセットの餃子。
餃子は初めて食べたけど野菜が多めで好みの味です。







こちらは仕事仲間の肉そば715円
やわらかお肉がたっぷり
丸源さん一番人気です!





あ~満腹!(^^)!

ご馳走様でした。












しょっぱいもの食べた後は甘いものだね(笑)


くりのみ園に寄って『たまごプリン』を買って帰りました。
平飼いのにわとりで餌にもこだわってます。
なめらかで美味しい~(#^.^#)

関連記事