蔵出し味噌 麵屋 竹田 長野市石渡

ゆたか。

2023年01月12日 05:10

今年初ラーメンは、長野市石渡の『蔵出し味噌 麵屋 竹田』さんです。
味噌ラーメンの専門店ですね。

北海道味噌ラーメン・信州味噌ラーメン・九州味噌ラーメンの三本立てプラス限定などでメニュー構成されてます。
その中から慣れ親しんだ信州味噌ラーメンをチョイス!


信州味噌野菜ラーメン910円
プラス小ライス110円を頼んでしまいました ←いけないとわかってるけど味噌ラーメンには白ご飯が必須!!


青菜やもやしたっぷりの他に山菜もちょこっと。


中太やや縮れ麺をワシワシといただく!

やっぱ信州味噌は美味しい~(#^.^#)
ちょうどいいんだよね。
北海道味噌は塩分強すぎ感があるし、九州は甘めなんですよね・・・






カキフライがトッピングの広島味噌なんてのもありました!
次回!って思ったけどラーメン制限してるから無理かな



セットやおつまみも美味しそうです!(^^)!



美味しかったです。

ご馳走様でした。









関連記事