すき家 白髪ねぎ牛丼

ゆたか。

2023年01月07日 05:10

午後1時の待ち合わせ時間まで時間が無かったので牛丼のすき家さんにIN!
久々~!

時間が無い時にタッチパネル注文てもどかしい・・・
そして間違える
二重に注文しちゃって取り消しがもう出来ない
“店員呼び出し”の画面もなかなか出て来ない(汗)
結局、「すみませ~ん!」と店員さんに来てもらいました。
タッチパネル意味無いね(;^_^A

で、注文したのが表に幟が立ってたこちら・・・


白髪ねぎ牛丼+サラダ・味噌汁セット


白髪ねぎがたっぷり!
塩ダレが美味しかったです(#^.^#)




急いで掻きこみ会計して現地に向かいました。
現地に着いてから「あっ!」っと気付きました・・・

「あ、携帯電話を忘れて来ちゃった」

あ~ぁ、夕方まで取りに行けないや。

知り合いに携帯電話を借りお店に電話。
「すみません夕方取りにいきますんで・・・」

携帯電話が手元に無いのって不安ですね・・・・
昔は固定電話しか無かったのに。



ご馳走様でした。







関連記事