辰巳寿しの夜 長野市吉田

ゆたか。

2022年12月20日 05:10

久し振りに長野市吉田、相ノ木通り沿いの“辰巳寿し”さんで夜呑みです(#^.^#)
長野市推し店チケットの期限が12月いっぱいなので滑り込みセーフです(笑)

先ずはお刺身盛りから・・・




鮪が高いし手に入らないらしく北米の方の鮪です。
問題なく美味しい~!(^^)!
海老もプリプリの弾力!



大好きな玉子焼き
お寿司屋さんの玉子焼きは甘いんですよね。
しっとり~



甲箱蟹
こちらも手に入りづらいそうです。
日本酒に合うよね・・・



カマス焼き。
身がホクホクできめが細かい。


〆はやっぱりお寿司ですね(#^.^#)
推し店チケット使い切りでちょっと奮発


美味しいね~
お腹いっぱい!なんて言ってたけどパクパクといただきました(笑)



やっぱり美味しいものを食べると「また頑張るぞ~!」って気持ちになりますね

ご馳走様でした。













関連記事