お惣菜の“てるてるぼう” 長野市屋島

ゆたか。

2022年10月01日 06:16

夕方長野市屋島に用事があった。
あ、そうだ!近くにお惣菜屋のてるてるぼうさんがあるじゃん!
晩酌のおつまみを買って帰ろ!

ここに寄るのは久し振り。
以前は結構利用してたんですけどね・・・





右から玉子焼き・ほうれん草の白和え・切り干し大根・おから
100g125円。これで255円くらい。


フライは手前からアスパラの肉巻き・なすチーズフライ

アスパラが150円で大きななすチーズが80円。


それとこんなのも購入してみた。


フルーツプリン150円
ここ2ヶ月、お菓子と甘いものを控えていたんだけどね・・・(;^_^A
因みに普通のプリンがたしか80円(以前は50円)、レアチーズケーキが150円です。


合計で635円也。

この日の晩酌のお供は4種類入ったパックのみ。


最近はこればっか!
きっと血糖値が下がっているはず



また利用させてもらおっと!(^^)!

ご馳走様でした。



お!外装が綺麗になってる(#^.^#)

お休みは日曜日です。








さて、今日は篠ノ井で草取りとお庭の整備の仕事。
毎年やらせてもらっています。

毎年一人で作業してましたが、腰が悪いので今年は助っ人をたのみました。
いくらも残らないけどこれからは身体の事を考えていかないと・・・

草取りってなかなか腰に来るんですよね

それに独りで黙々とやるのは寂しい(;^_^A

行って来ます






そうそう、にゃんが怪我をしているんですよ・・・

腰のあたりにえぐられた様な傷。
もう乾いて来てるので治りかけかと思います。

昨晩ずっとスリスリしてきたのは甘えてたのかな?
早く良くなりますように。





関連記事