食堂ミサ本店 上越市中郷区

ゆたか。

2022年09月30日 06:45

信濃町でジェラートを食べたあと、ちょいと足をのばして上越市の食堂ニューミサさんへ。
午後1時半くらいなのに大行列!!
1時間くらい待ちそうな感じなのでダメ元で近くの『食堂ミサ本店』さんへ行ってみました。
すると混んではいましたが待ちは3組。
ここ穴場なんですよね。

で、頼んだのはもちろんこれ・・・


みそラーメン
半玉。
玉ねぎともやしがたっぷりなので量的には他店の普通盛りくらいありますよ!
この前にジェラートも食べたしね。


こちらのみそラーメン、炒めたたっぷりの玉ねぎが甘いんです!


中太縮れ麺がまたスープと絡まって旨い!(^^)!




友人が頼んだチャーハンを少しいただきましたが美味しい~(#^.^#)
ちょい焦げが入っていて芳ばしい香りがまた食欲をそそります。



本店なのに質素な店内。
ニューミサやあらい道の駅店に比べて小さくて目立たないから穴場なんです。



券売機制。


久々のミサみそラーメンは美味しかったです。

ご馳走様でした。











関連記事