中国家庭料理 福来飯店 麻婆豆腐丼 長野市徳間

ゆたか。

2022年09月20日 05:10

三連休最終日の昨日、手違いで製品が届かず現場仕事が延期。
家での~んびり。

さてお昼何食べよ!

スーパーや書店にも行きたいのでどちらもある長野市徳間や若槻方面で・・・
中華もいいなぁ~ってことで、『中国家庭料理 福来飯店』さんへ。

ちょっとカロリーが気になるけどここは好きなものを。


麻婆豆腐丼780円


麻婆豆腐もご飯も結構なボリューム!
夕方になっても全然お腹が空きませんでした(;^_^A

やっぱり福来さんの麻婆豆腐は旨い!(^^)!
豆腐もひき肉もたっぷりでひき肉がしっかりと味が沁み込んでていい脇役です。


でもこの麻婆豆腐は初めてだなぁ。
もっと器からこぼれそうな感じだったような・・・
変わった?

メニューを見ていてわかりました。


いつも食べてるのは、このメニュー一番下の『四川風麻婆豆腐』でした。
痺れるんだよね~(;^_^A


ここの玉子炒めも好き(#^.^#)



ご馳走様でした。













関連記事