牛めし松屋 ソーセージエッグ朝定食 長野柳原店

ゆたか。

2022年08月07日 05:10

いつかの牛めし松屋モーニング。


ソーセージエッグ朝定食・ご飯小390円*ご飯小盛り30円引き
毎回言ってますがこれで390円!準備も片付けもしないで390円!(笑)

選べる小鉢付きなので今回は珍しくカレーです。
と言うのも『シーフードカレー登場!』ってポスターを数日前に見かけて朝カレーもいいなと来たってわけなんです。
でも朝カレーにしてはお高めなので止めていつもの朝定食にしました。




話しは戻りますが、小鉢が牛皿の時はミニ牛丼で楽しみますが今回はカレーライス!(^^)!


福神漬けの代わりに紅生姜(笑)


サラダ付きで好きな玉子もあるし十分です(#^.^#)






朝の松屋の情景を見るのが好きなんです。
どんな人が来て背景を想像したりして・・・
大体は仕事前に食べていくガテン系が多いんですけどね。
サラリーマンはあまり居なくて作業着のおじさんが多いです。
週末は中年夫婦が多いのも面白い。


ご馳走様でした。










関連記事