CoCo壱番屋 再び 松本合庁前店

ゆたか。

2022年05月11日 05:10

松本市の合庁前で仕事だったのでお昼は歩いて『カレーハウスCoCo壱番屋』さんへ。

前回気になっていたスパイスカレーをいただきました(#^.^#)


彩り野菜とキーマのスパイスカレー960円


全体的に彩りがいいです。
ベースのカレーはいつものだけど粉のようなスパイスが掛かってて混ぜてスパイスカレーにしていただきます。
更にスパイシーにしたい場合はこれを掛けてくださいとのこと。


『特製スパイス』
追いスパイスしたので刺激的~(#^.^#)

汗をかきながら美味しくいただきました!


他にも色々あるけどトッピングするほど金額もトッピングされていきます・・・(笑)



ウインナーがいっぱい乗ったのを食べてる人がいたので何かなあ?と思ったらこれでした。


美味しかったです。
ご馳走様でした。



11:00~23:30
定休日なし








昨日は松本市の島立、今日は芳野。

天気がいいから助かります。

行って来ます

お昼は何食べようかな(笑)

関連記事