中華麺飯 幸来亭 Aランチ 長野市大豆島

ゆたか。

2022年05月08日 05:10

長野市大豆島の中華屋中華麺飯幸来亭さんでランチ。

車を走らせながらチャーハンかあんかけコンビ(あんかけ焼きそばとチャーハンがコンビ)にしようと決めていました。

お店に入ると“日替わりメニュー”が置かれているじゃないか!
あっそっか!世間はGW中だけど平日の金曜日だ!

あらかじめメニューを決めてお店に入っても変わってしまうもので・・・
Aランチを頼みました。


海鮮かき揚げ丼&中華そば&小鉢二品
ご飯小盛り


ご飯小にしたので寂しくなっていますが他の人のはマウンテンでした!
海鮮?硬めに揚がってたので弱い歯で必死に食べてて気づきませんでした
提供しがいが無いやつですみません


昔からある横浜亭さんのあっさりスープ。
中細縮れ麺が旨い!(^^)!

ガツガツといただきました(#^.^#)


月曜日が狙い目だなぁ・・・



これこれ!
この一皿にあんかけ焼きそばとチャーハンが同居してるのが食べたかったんです!
ちょっと罪悪感を覚えて躊躇してしまいました(;^_^A


美味しかったです。
ご馳走様でした。


今月(5月)の限定ラーメンです。
9種の具だくさんこだわり冷やし中華




木曜日休み
11:00~21:00













さて結果は・・・・


昨日、午後2時半頃ワクチン接種3回目を打ってから16時間半経ちました。

ほぼ大丈夫です(#^.^#)

打った左腕のところが痛いだけ(;^_^A

ただ・・・
身体が戦っているのか明らかな変化はありました。

昨日、接種が終わり、帰って来てテレビを観ているうちにいつの間にか寝ていたこと。

普段だったか「眠いなぁ」と思って横になってうたた寝するんだけど、
昨日は全然寝たっていう意識も無いし夢も観ずにぐっすりと寝ていました。
寒くて目が覚めるまで2時間!

何にせよ一安心です・・・

関連記事