辰巳寿し 海鮮丼ランチ 長野市吉田

ゆたか。

2022年03月14日 05:10

午前中の作業が終わり着替えて別の現場に行くために一旦帰宅。
帰宅途中でランチすることに・・・
道中これといったお店が浮かんで来ない
と思ったら通り道にいいお店があるじゃないか!
それは、辰巳寿しさんです!(^^)!

午前中しっかり身体を動かして働いたのでガッツリの海鮮丼900円を注文~(#^.^#)
辰巳さんの海鮮丼はご飯の量がすtごいのでいつもはご飯を少な目にしてるけどこの日は普通盛りで


ミニサイズと沢庵とスープ付き


ネタ一つ一つが旨い!(^^)!
お刺身が甘く感じるのは新鮮だからだね。

数えると13種類のってます!


お腹いっぱいです。




ランチは全て900円。


色々食べてみたいと思うんだけど、海鮮丼と日替わりと握りの3種類をローテーションしてる感じです(#^.^#)

ご馳走様でした。







関連記事