錦寿司 ランチ 坂城町

ゆたか。

2022年02月17日 05:10

埴科郡坂城町で一日仕事。

お昼は、あの“船のあるお寿司屋さん”錦寿司さんに行きました。

この日は宴会が入っていて提供時間がかかると言うので「早く出るものは何ですか」と尋ねると“まぐろ中おち丼800円”とのことなのでそれをお願いしました。


おぉ~!鮮やか~~!!


全く魚臭さも無く甘みがあるマグロ。
これは美味しい~!(^^)!
量もたっぷりです!

一緒に行った仲間は生ものがちょっと苦手だと言っていたけど全く問題なく、
今まで食べた中落ちで一番旨い!と絶賛していました(#^.^#)

宴会が入っていたおかげでこのまぐろ中おちに出会えて感謝です

ランチメニューです。



しらす丼も美味しそうだし、ステーキや焼肉も結構出ていたようで隣りのお客さんも食べてたしステーキは売り切れとのこと・・・



こちらがその船です。


店内に船があるんです。
そこにテーブル。
まるで屋形船(笑)
そこに座りたかったんだけどなぁ
残念ながら先客がいました(苦笑)



美味しかったです。
ご馳走様でした。








関連記事