辰巳寿し 海鮮丼ランチ 長野市吉田

ゆたか。

2022年01月28日 05:10

この日は海鮮気分だったので、長野市吉田の相ノ木通り沿いの“辰巳寿し”さんでランチ。

最初から“海鮮丼”ご飯少な目って決めてました(#^.^#)


ミニサラダ・お吸い物・沢庵付き


はみ出し丼~ん!!(^^)!
ふちに寄りかかってる子が四匹(笑)

ネタを数えたら14種類ありました(;^_^A
まぐろ三種・玉子・貝・タコ・飛びっこ・中落ち・しらす・海老・甘エビ・ハマチ・サーモン・ホタテ

どのネタも甘みがあって美味しい~!

仕入れが高くなっている中頑張ってもらってます。(一時コロナで飲食店が開店休業状態で市場の魚が出なくて安くなった時期はあったそうです・・・)

それにしてもこれで900円ですからね!
ありがたいです(#^.^#)


この日の日替わりは、アジの開きとお刺身盛りです。
7種類あるうちの3種類(海鮮丼・にぎり・日替わり)でローテーションしてます。
単品ものより、せっかくなら色々食べたいからね(#^.^#)


この日も美味しくいただきました。
ご馳走様でした。


年明けから?暖簾が新しくなりました

月曜日休み
お昼 11:30~13:00
夜 17:00~21:00(20:00LO) *コロナによる時短営業のため(1月27日~しばらく)






関連記事