おかね食堂 豚キムチ丼セット 長野市柳原

ゆたか。

2021年10月09日 05:10

またまた長野市柳原の『おかね食堂』さんでランチです。
前日に年甲斐もなく飲み過ぎて朝飯を食えなかったのでお昼にはお腹が空いて来た(笑)
朝飯食べてないからお昼は多少ガッツリでもいいよね~!

そんな時はおかねさんの“店長のおすすめ”ですなぁ!(^^)!
大体ラーメンと丼のセットだからね!

この日もやっぱりそれ!(笑)
Aセット ラーメンとミニキムチ丼”と“Bセット キムチ丼とミニラーメン
ラーメンは制限してるのでBセットを!


前回丼ぶりご飯がすごく多かったので少な目にしてもらいました。
今回は聞こえたみたい・・・(前回少な目でお願いしたけど厨房がガチャガチャで聞こえなかったみたいで普通盛り)


辛い白菜キムチと豚肉って合うね~(#^.^#)
白菜ともやしのシャキシャキ感がいい!

ミニラーメンはスープ替わりにピッタリ("⌒∇⌒")
ここのしょうゆラーメンは醤油のコクが味わえるから好きです♪(溜まり醤油なのかな?)


チャーシューもメンマもいい味出てます



おかねさんちのしょうゆラーメンはあっさりしてるからA定でも大丈夫かな。
血圧もさがったしね(#^.^#)


噂ではスーラーが美味しいらしい!
いつかはいただいてみたいです。
こんなメニュー初めて見た(笑)


ご馳走様でした。



日曜休みです。
お昼 11:30~14:00











佐渡島が見えなかった~(;^_^A

残念

昨日は新潟県小千谷市で仕事。
新潟方面の仕事の時は、米山SAで休憩することが多い。
ここは海が臨めて気持ちいいんです(#^.^#)

海は穏やかでしたよ~!

これで佐渡島が見えればいいんですが生憎の曇り空・・・

でもやっぱり海は気持ちいいね~!(^^)!

関連記事