ら~めん天聖 長野市

ゆたか。

2021年09月13日 08:02

ラーメンが食べたくて長野市北尾張部のら~めん天聖さんに行って来ました

天聖さんは好きなラーメン屋で毎日でもいいくらいなんだけどラーメンは自粛しているので
1年振りくらいかも・・・

天聖さんと言ったら熟成味噌が人気で頼んでるお客さんも多く、私も大好きですが
それと並ぶくらい好きなのがこちら、


中華そば
煮玉子トッピングで790円


細縮れ麺がスープに絡んで美味しい~!(^^)!
一気にずるずる~っといけちゃいますよ!
塩味も丁度良く甘くさえ感じます。
美味しいと思うんだけど頼む人があんまりいないんですよね・・・・


炙りチャーシューも太メンマも旨い!
熟成味噌チャーシューを頼むお客さんが多いのを見てもわかります・・・





こちらのメニューもいつかいつかと思いながらもラーメン自粛しているのでなかなか・・・


天聖味噌なんて焼肉トッピングですよ(#^.^#)


平日はご飯がサービスで付けることが出来ます。

美味しかったです。
ご馳走様でした(#^.^#)


お休みは水曜・第三火曜日
お昼 11:30~14:00





今日はこれから歯医者さんなので朝はゆっくりでした。
歯の治療はなかなか進まないですね(~_~;)
ずっと固いものを食えない状態。
煎餅とかは別にいいけど歯応えのあるものを食いたいです(笑)




ラーメン屋から出てきたら車に緑色の物体が・・・・
関連記事