天丼てんや 長野徳間店

ゆたか。

2021年08月15日 05:10

久々に、天丼てんや 長野徳間店さんに行きました。
いつ以来だろう?半年以上行ってなかった気がする
天丼は血糖値を上昇させるって言われたので自粛してたんです。

たまにはいいよね(#^.^#)
お盆だしさ(笑)


天丼と小そばセット750円


やっぱてんやの天丼は美味しいね~(#^.^#)
天ぷらがサックサク!


夏の特丼とか・・・


夏野菜の天丼とか季節ものをやってます!


美味しかったです。
ご馳走様でした。

お盆なので天ぷらのテイクアウトが人気でした。
長野県は特にお盆に天ぷらを食べる風習がありますからね!







お盆のご馳走は角上魚類で揃えてみました



水尾は東急ライフのかくおかさんで。

角上さんはとにかく混んでて車を停めるのがやっと
戦争のようでしたよ


関連記事