イタタタっ(´;ω;`)ウゥゥ

ゆたか。

2021年06月26日 09:28

一昨日から歯が痛くて痛くて・・・

上越市の現場に、頼んだバイトさんと行ってるのでリタイヤ出来ず我慢してたけど限界
今日も現場に行きたかったが歯医者さんにこれから行って来ます。
予約が取れないので10時から空くのを待ってなきゃ
何時になることやら・・・


今朝、痛みが落ち着いてたので朝ご飯を食べに出ました。
ずっと上越に行ったり来たりしてるので冷蔵庫が空っぽ!

白飯がいいので松屋さんへ。

いつものソーセジエッグ朝食、ご飯小盛り390円(税込)
選べる小鉢が付くので、毎回ミニ牛皿だけど今回はとろろで。
他には冷奴や納豆やカレーがあります。


これで390円(笑)
ありがたいですよね~!(^^)!


とろろはポン酢をかけてとろろご飯に




やっぱり途中で歯が痛くなってきた~
痛みを堪えながらガッカリして帰って来ました・・・

あぁ切ない・・・

それでは行って来ます










歯医者さんに行って来ました。

痛かった~
麻酔注射を5~6本打ったけど神経をグリグリやるから痛い痛い
体力消耗した~!もうぐったりです・・・

左下の奥歯二本が無いので、上の歯の奥から3番目の歯に噛んだ時の力が集中しちゃって亀裂が出来てるって・・・
それが神経を刺激しているらしい
随分すり減ってもいるとのこと。
治療が長引きそう

まだ歯が痛いしお昼はスープ系になっちゃうかな・・・

あと一時間くらいで麻酔が切れるみたい。
恐怖~




いい休養って言えばいい休養かな。

火曜日から4日間上越の現場に通って、夜はお風呂に入ってご飯食べて寝るだけだったから・・・

午後一件打ち合わせがあるけど、今はただただぼ~っとしている。
疲れと歯痛で動く気のもなれないし。

抜け殻みたい・・・(笑)
関連記事