廻り寿司 しゅん 新潟県長岡市

ゆたか。

2021年02月28日 05:10

仕事で長岡市に行き現場の目の前にあった『廻り寿司しゅん』と言うお店に入ってみた。


一皿100円~
どう見ても回転寿司屋さんですよね~?
でも廻っておらず注文用紙に書いて店員に渡すスタイルでした。




迷う~!


入口にも本日のおすすめがぶら下がってたけどこれはスルー。
めっちゃ読みづらいし。

外の目立つところにワンコインメニューが!


500円+税でまぐろづくし!!
魅力的だけどこれ外したら嫌だしなぁ・・・・


最終的に20種類の海鮮ネタの海鮮チラシか海鮮丼セットかの選択で海鮮丼セット900円(税別)に決定!


山菜そばとミニサラダと自家製茶碗蒸しがセットになっています。


味噌汁とコーヒーはセルフサービスです。


海鮮丼は8種類のネタ。
新鮮だしまあ悪くは無い。


問題はお客さんが居ないこと
12時を回ってるのに客は私一人。
何で~?
12時15分くらいからポツンポツンと二組入ったが・・・

今はチェーン店の方が人気なのかな?


美味しかったですよ。
ご馳走様でした。












貧乏性なもんで・・・・




美味しかったけどさ。

ご飯があるのに「あ!安くなってる」ってついつい買い物籠へ。

凄く得した気分なんだけど結果として損することが多い


関連記事