土鍋味噌豚骨 たけさん 長野市東和田

ゆたか。

2021年02月12日 05:10

今月の『月二ラーメン』は、長野市東和田の『土鍋味噌豚骨 たけさん』です。(今年からひと月に二杯にしました。) ←自分ルールなので勝手に変更。

味噌ラーメンが食べたかったので土鍋味噌豚骨は決定したのですが、こってりとあっさりがあります。
さてどっちにしよう??
お腹が空いていたので濃厚そうなこってりをチョイス!


土鍋味噌豚骨こってり
うん、確かにこれはこってり濃厚!
あ~久々のラーメンは美味しい("⌒∇⌒")


トロっとしたスープが麺に絡んで旨い!(#^.^#)

だけど、食べ進むうちに段々と脂がキツくなってきた
年だなぁ


この肉玉を崩すとコクが出て美味しいです!(^^)!

土鍋なので半分くらい食べ進んでも熱々!


お腹に余裕があればこの雑炊を一度味わってみたいんだけどなかなかね・・・・



たけさんオリジナルの七味や唐辛子を販売してます。
商売上手~!(^^)!


美味しかったです。
ご馳走様でした。



11:00~15:00 17:00~22:00
無休



これ何だかわかりますか?

ポケモンのキャラクターたちです。
息子が小さい時に一緒に集めたんです。
240体くらいあるかな?



息子から送ってくれって連絡があったので探してみたらあった!
ネットに出して売るらしい。
あとプレスタとかね・・・

売れるのだろうか??

関連記事