むさしの森珈琲 長野若里店

ゆたか。

2021年01月26日 18:31

むさしの森 長野若里店さんでミーティング。

何だか美味しそうなメニューがあるので仲間にすすめてみた(#^.^#)
私は食べてきたので頼まないで味見だけしようという魂胆(笑)


サルサDEタコライス(スープ付き)
スープちっちゃ!
少し分けてもらった時にこれがスープだとは思わずソースだと思ってかけそうになりました
(手前に置いて撮影したので普通に見えるがおちょこを少し大きくしたくらい)


“辛口サルサを良くかき混ぜて召し上がってください”とありました。
ソースがピリっとしてて美味しかったです!(^^)!



フローズンストロベリー
これも仲間がたのんだものですが、いちごソースとホイップクリームがたっぷりで美味しかったそうです(#^.^#)
私はコーヒーだけ(笑)


ここむさしの森さんはすかいらーくグループなんですが、たまにはファミレスも面白いです。
最近のフェミレスはスイーツがすごいですよね!
そして凄く混んでる


ご馳走さまでした。


長野赤十字病院の信号の角です。
8:00~23:00









つぶやき・・・・

今日は仕事先ですっごくストレスが溜まりました
久々にモヤモヤ。
午前中のことだったので今もモヤモヤ・・・・

理不尽なことを言われて溜め込んでしまいました
お得意さんだしね~

言い返したいとは思ってもなかなかねぇ

まあ性格的なものだから仕方ないかな。

よし飲むぞ!(笑)
関連記事