本格中華薬膳健康火鍋 聚賢楼 長野市鶴賀

ゆたか。

2020年10月29日 07:39

今年の2月にオープンした、火鍋と薬膳のお店『聚賢楼(しゅうけんろう)』さんにランチでお邪魔しました。

火鍋のお店と聞いていたのでランチメニューってどうなんだろう?とあまり事前知識が無いまま入りましたが、ランチは普通の中華メニューがあります。
その中から選んだのはやっぱり麻婆豆腐(笑)


たっぷりな麻婆豆腐とご飯と玉子スープ、それと前菜が付きます。


こちらが前菜。
温かいお茶と総菜二種。
温かいお茶ってのが健康中華ってうたってるだけあっていいなぁと思います。


麻婆美味しい~!(^^)!
スープっぽいゆるいタイプでご飯に掛けたくなっちゃいます(笑)
ちょっと塩味が強いかな。



友人はあんかけ焼きそば


濃いめの味付けで美味しかったそうです。


ランチメニュー


前菜とお茶が付いてこの価格は嬉しいですね。



店内はお洒落で綺麗です


美味しかったです。
ご馳走様でした。

長野市鶴賀1453-8
026-219-2349
不定休
駐車場無し











さて、今日はこれから近くでフェンス工事
本職です(笑)

最近頼まれ仕事ばっかりでそっちの方が多いくらい(苦笑)

コロナで外構工事が棚上げになったケースが多かったけどようやく動き出した感じ
冬になる前に・・・・
って理由もあるけどね・・・


それでは行って来ます
関連記事