すき家 モーニング 塩尻志学館高校前店

ゆたか。

2020年03月23日 05:10

塩尻市で飲んだ翌日の朝、『すき家 塩尻志学館高校前店』でモーニングしました。

牛丼チェーン店の朝飯って手頃だし案外ちゃんとしてます

何を食べようかなぁ?とメニューを見ると直ぐにこれが飛び込んできた!


これ見たら食べたくなりません?
驚くほどごはんがススムんですよ!(笑)

で、これ頼みました(*^_^*)


ん?
間違ってはいない・・・・


ソーセージも普通に美味しい。

でも驚くほどはご飯がすすまなかったなぁ(苦笑)
ポスター(メニュー)を作る人すごいね!



他にもこんなメニューが、


牛丼モーニングセット450円~
お得ですね~

定番のモーニングは・・・


たまかけ定食が250円ですよ!
絶対家で作るよりいいですよね。
楽で安上がりだもん(笑)



朝食では無いけどこんなそそるメニューがありました!


すき家さんの中ではなかなかの高級品です


ご馳走様でした。











すき家の話しついでに・・・・


ある日のお昼ご飯に『牛めしの松屋』さんに行きました。

あまりお腹が空かないなぁと思ってるうちに午後の2時。
小腹が空いたので何かお腹に入れようと寄ったのが松屋さん。
しっかり食べちゃうと夕方の晩酌の時にお腹が空かないので軽くね・・・(笑)  ←晩酌ありき


牛めしミニ 味噌汁付き 280円(税込)+生卵70円=350円也


十分十分。
280円で牛めしが食べられるなんてすごいね(*^_^*)



ただ今こんなのを出してます。
ライス大盛りサービス中




お昼が少なめだったのでおかげ様で晩酌にいっぱいいただけました!
お酒をね・・・(笑)


関連記事