辰巳寿し オフ会 長野市吉田

ゆたか。

2019年12月02日 07:17

長野市吉田、相ノ木通りの『辰巳寿し』さんで、
ナガブロガー(休会中含む)が集まって忘年会です
上田市や千曲市、遠くは南信から参加していただきました。
今年も色々あったけどまたいつもの辰巳寿しさんでいつものメンバーが集まれたことが出来て、もう嬉しくて嬉しくて・・・・
やっぱり今回も酔っ払いです(^^ゞ

先にお刺身と鍋を用意しといてもらいました。


いつにも増して豪華~~
9人参加なので3人前ずつ。
この盛りで3人前です。

まぐろ旨っ!!(*^_^*)



牡蠣とタラ?がたっぷり!
こちらも3人分。
いいダシ出てるなぁ~
プリプリ牡蠣が美味しい~(*^_^*)


ブリカマとか・・・


お刺身と鍋とお酒でお腹がポンポコっ!

そこにお寿司が来た~


いいねいいね(*^_^*)

辰巳さんで飲んだときってほとんど寿しまでいかないので久々~

みなさんも喜んでくれたようでそれが何よりのご馳走です


そして写真がブレちゃったけど追加であん肝の軍艦


大将からのサービスです
ありがとうございます。

予約するときに言っといたんです。
「飲み放題だけど、女性の割合が多いしそんなに飲まないからその分サービスお願い!
そこは大将の裁量で・・・・」
何気にプレッシャーかけちゃってごめんなさい

そんなに飲まないと言いながら結構飲んじゃったし・・・ ←あ、俺だけか


とても楽しい夜でした。
ご馳走様でした


月曜休みです。
夜は17:00~21:00頃まで
ランチもやってます(11:30~13:00)







この日は土曜日だったけど朝からしっかり働いたので、
ちょっとご褒美で帰り道とは逆方向の権堂へ~(*^_^*)
歌って飲んで酔い酔いの1日でした(笑)












さて、今週も一週間頑張りましょう~!
今年最後の月、師走です。

スタートの月曜は引っ越しからのスタート
結構腰にきてるけど、仕事が出来ることに感謝して頑張る
関連記事