手弁当~

ゆたか。

2019年11月06日 08:18

今日はこれから長野市豊野町のコンビニで陳列の仕事。
大きな水害に遭ったアップルライン沿いです。
2mくらい水に浸かって商品・什器総取り換え!

アップルライン沿いのコンビニは既に2店舗オープンしてますよね。
少しずつですが前に進んでます。

で、今日のお昼は手作り弁当です。
豊野町の飲食店やスーパーはご存じのようにまだまだなので・・・・


焼きそば&いなり弁当

食べ過ぎ?(笑)




それでは行って来ます











近況報告で書きたいことはいっぱいあるんですが・・・・

なんだか毎日生活に追われてます

ボランティアもなかなか行けず気持ちがどんよりです。
先日の3連休も一日くらいはと思ってましたが、
その前の金曜日に床上浸水のお宅の畳を運ぶ作業で腰がやられちゃって・・・・
断念でした。
来週も床上浸水の市営住宅の畳を100枚以上運び出す作業があるので
無理出来ない状況

復活したらまたお手伝いに行きますよ~!
関連記事