千曲川堤防決壊!!

ゆたか。

2019年10月13日 11:54

まさかまさかの避難所生活です((T_T))
千曲川堤防の決壊により家が浸水
どんどん水かさが増して来て、車を出せなくなる前に脱出!
出てきた時は床下浸水だったけど今どうなってるのだろう??
あの勢いだと床上くらいにはなってるんだろうな?
こうなることがわかってれば濡れちゃいけない物を高いところに上げたり色々出来たんだろうけど災害は突然だし猶予も無い(・・;)

もっと堤防に近い家は1階がそっくり水没してる家もあるし土砂崩れや突風で壊れた家もある。
それに比べればってのもあるけど・・・

やっぱり切ないもんです((T_T))