フルーツ&ブレッド サンチ 長野市権堂町

ゆたか。

2019年08月20日 07:23

長野市権堂、長野大通り沿いイトーヨーカ堂向いの
Fruit&Bread SANCH(サンチ)』さんでランチです

こちらのお店は、サンドイッチや旬の果物をふんだんに使ったパフェなど、
フルーツとパンでサンチ(産地)を味わえます。(サンチさんのHPより)

ランチは色々なセットがあり、その中から『サンチのよくばりセット980円+税』を選びました。


好きなサンドイッチ一つ(600円以下)とドリンクとスープが付いたセット。


ドリンクもスープも好きなのを選べます。


サンドイッチはより美味しそうで高いのをチョイス(笑) ←ここ重要
お花畑なコブサラダ 単品だと480円(税別)
野菜たっぷり、好きな玉子サラダやアボカドやハムなどがぎゅっと詰まってます
なかなかのボリューム!


スープはじゃがいものビシソワーズ(冷製スープ)

たしか単品だと380円かな?

このスープともう一つミネストロ-ネから選べました。


友人は温かいミネストローネを

友人の選んだサンドイッチは、『海老カツサンド480円(税別)』


これもなかなかのボリュームです!
ほんとはこれにしたかったんだけど先に選ばれちゃったので違うのにしました。
色々味見したいからね(笑) 

サンチさんてベースの食パンが美味しいので何食べても旨いです(*^_^*)
朝の9時に焼き上がるそうです


ドリンクは丸山珈琲のブレンドでした。(単品だと300円)




まだ夏休み中ということもあって学生ばっかり!
しかもほぼ女子
20人くらい座れる席はほとんどが女の子で男性は二人だけ
何だか場違いでした(笑)


美味しかったです。
ご馳走様でした



権堂イーストプラザ1階
営業時間は、9:00~18:00です。
駐車場は隣りの長電パーキングを使うと割引券が出ます。







今日、炎天下での屋根工事の予定だったんですが急きょキャンセル
昨夜遅い時間に連絡があって、元請けさんがダブルブッキングで2社に頼んじゃったそうなんです
そんなことある~?
で、「悪いけどもう1社にやってもらうからごめんね・・・・」だって。

失業しちゃいました

もう昼からやけ酒だ!!




な~んて・・・・

お酒なんて飲まないし、依頼主さんが申し訳ないからと日当を払ってくれるんだって!(*^_^*)

仕事もしないのにお金がもらえて別の仕事もできちゃいます
嬉しいような複雑な気持ち

せっかくなのでいただいた時間を有効に使いたいと思います。







そうそう、
あおり運転のこと書きたかったんです。

あれ酷いね~
頭がイカレてるとしか思えない
あの女も酷い。
暴力を制止しなければいけないのに携帯で撮影って(@_@)
しかも笑ってたらしい・・・


私も一昨年だったかな?
あおり運転されたって話をしたことあったと思うんだけど・・・
頭に来たから「その先の広場に入れ!」って対決しちゃって、話し合いしたけど危険を感じたのでおまわりさんを呼んだんです。
でもドライブレコーダーを付けてないので証拠もないし実害も無かった(体はぶつけてこられたけど怪我するほどじゃなかった)
結局おまわりさんは注意するだけ。
ドライブレコーダーで記録するって大事だなぁって今回の事件でつくづく思いました。

関連記事