2021年07月10日

上越市ランチ ファミリー食堂 とき和 薄切りとんかつ

ファミリー食堂 とき和さんのランチ記事が一つ残ってましたicon10

この日は日替わりと並んでもう一つのお得な本日のサービスランチ

上越市ランチ ファミリー食堂  とき和  薄切りとんかつ


野菜イタメ・うすぎりとんかつ・冷ややっこ・ヨーグルト・・・
こちらはラーメンのセットじゃなくて味噌汁付き。

上越市ランチ ファミリー食堂  とき和  薄切りとんかつ

野菜炒め定食で750円でいいじゃん!
と思うけどとんかつまで付けてくれちゃうんですね!(^^)!

上越市ランチ ファミリー食堂  とき和  薄切りとんかつ

野菜炒めもまたたっぷりなんですよ。


上越市ランチ ファミリー食堂  とき和  薄切りとんかつ



定番のランチメニューの一部です。

上越市ランチ ファミリー食堂  とき和  薄切りとんかつ




お腹いっぱいです(#^.^#)

ご馳走様でした。



当たりはずれってあるんですね。

ここのところパソコンのマウスの調子が悪くポインター動いたり動かなかったり・・・
今朝は全然動かなくなってしまいましたface07
電池を換えたりスイッチをオンオフにしたりしたけどダメで・・・
パソコンサポートサービスで本体を調べてもらったけど問題なし。

結局電器屋に行って新しいのを買って来て交換したらすんなり解決!

そんなんだったら初めから交換しとけばストレスなかったのにね!
だけど壊れたマススって一年くらいしか使ってないんですよ。
前のなんて5~6年使ってても壊れなかったのに・・・

同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田
萬in on玲 長野市鶴賀七瀬
旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島
うなぎのうなまん 長野市稲葉中千田
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 味の鋒八(ほこはち)気まぐれ定食 長野市平林 (2024-04-16 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-15 05:10)
 喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田 (2024-04-14 05:10)
 萬in on玲 長野市鶴賀七瀬 (2024-04-13 05:10)
 旬菜居酒屋 月あかり きまぐれランチ 長野市青木島 (2024-04-02 05:10)
 うなぎのうなまん 長野市稲葉中千田 (2024-04-01 05:10)

Posted by ゆたか。 at 17:10│Comments(0)和食・定食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。